S Project. 推奨アイドルはこちら

season3 突入!

日記
この記事は約2分で読めます。

お久しぶりです。うぇるちまんです。

べこんからの圧力に耐えきれないので、不本意ながら書かせていただきます。

ついにseason3へ

我らが「高専生の日常」が、ついにseason3へと突入しました。

新たな出会いと冒険が俺たちを待っている!!

ということもなく、あいかわらず身内で楽しくやっております。

なぜseason3なのかという話ですが、3年生になったから(一部を除く)というわけではありません。

単純に使っているブログサービスが変わったからです。

最初はWordPress、次にlivedoor blog、そして現在再びWordPressと3回目なので season3です。

深い意味は無いので無視でかまわないです。

【買っちゃいました】

先日、以前から欲しかったヘッドホンを買いました。

Amazonで30%オフになってたのでつい手が滑って購入しちゃいました。

バイトをしてない僕からすればかなり手痛い出費です。

とうぶん高い買い物はしないと心に固く誓いました。

今欲しいものはニンテンドースイッチです。

【資格がほしい!】

誰もが思ったことがあると思います。「資格を取ってイキりたい!」と。

僕は今その気持ちでいっぱいです。

僕が持ってる資格は漢検3級とキッザニアでもらった運転免許だけです。

ということでITパスポートを取ることにしました。

ヘッドホンのついでに買ったこの本で絶賛勉強中です!

ただ、重大な問題が発生しております。

この本、数学の問題集の3倍ぐらいあるんです。

微分積分bの単位を落としている僕にこの量を覚えることができるのでしょうか?

いや、できない。(反語表現)

そんなことを言ってても仕方がないのでなんとか頑張ります。

ちなみに今日は山岡太郎氏のTOEIC受験日です。

あれだけ勉強していた彼なら、高得点を取ってくれると信じています!!

ご冥福をお祈りします!!

【うぇるちまんはしんかした!】

今年度に入ってからの僕は今までとは違います。

なぜなら、未提出の課題が無いからです。(提出遅れは含まないものとする)

毎日机に向かい次の日の課題をやり、itパスポートの勉強をしています。

「そろそろ優等生を名乗ってもいいのではないか?」と思っております。

皆さんからの許可がでしだい名乗っていく所存です。よろしくお願いします。

あとがき

久しぶりにWordPressで書いたので、いつもより時間がかかりました。

ネタが無いので書いていませんでしたが、やる気はあるので任せてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました