S Project. 推奨アイドルはこちら

シーシャ

マネージャー日記

シーシャが吸いたいお年頃。

こんばんは。マネージャーです。だいぶ前ですが、シーシャを吸いに神戸は三宮へ行きました。それに加えて初のi-COLのライブを見に心斎橋のBIG CATへちょもらさんと行ってたのでブログにしときます。ファーストシーシャマネージャー行きつけのシーの
マネージャー日記

アートを感じたい。

まだ1月ですが急に暖かくなりましたね。大阪だけですか?1月21日のブログを書いておきます。中之島美術館この日は弊プロジェクトのプロデューサーと会合する予定があったのですが、午後からだったので休みの僕は時間を潰すため中之島美術館に向かいます。の
#𝕊horts

シーシャに来てます!!

シーシャを吸いに梅田に来てみました。訪れた店舗はC.Stand梅田東通り商店街店です。シーシャ代が1,200円、チャージ料金が1人700円です。だいぶ前来た時は大変混雑していて入れなかったのですが、今回金曜日の19:00くらいに来たら割と空の