マネージャー日記 シーシャが吸いたいお年頃。
こんばんは。マネージャーです。だいぶ前ですが、シーシャを吸いに神戸は三宮へ行きました。それに加えて初のi-COLのライブを見に心斎橋のBIG CATへちょもらさんと行ってたのでブログにしときます。ファーストシーシャマネージャー行きつけのシーの
マネージャー日記
マネージャー日記
#𝕊horts