S Project. 推奨アイドルはこちら

趣味

マネージャー日記

五月雨式の白昼夢

こんばんわ。皆さんは最近踊ってますか?僕は月で踊ってます。ダンシングオンザムーンです。今日も元気にブログを書きます!やらかした。先日ちょもらとユニバーサルスタジオジャパンに行ったのですが、彼がロッカーを壊しました。彼曰く、ハリーポッターのアの
マネージャー日記

ロック×ロマンチックな和歌山(奮闘)旅行ブログ

こんちわ。ダンシングオンザムーン(旧ラブポーション31)です!ロックでロマンチックな出会いを求めて三千里。ということで、南紀和歌山へ2泊3日の旅行へ行ってきました。交通機関はレンタカーを使用したのですが、その車が男2人旅行にしては可愛いすぎの
#𝕊horts

i-COL SE (Overture)

i-COLのSEを文字起こししました。間違っていたら申し訳ないです。SEあいすこるねLIVE START
日記

【備忘録】MS Edge仕様変更によるIEモード手動切り替え不可に対する対処法

しばしばIEモードを使いたいときはありますが、IEモードの脆弱性を懸念したMicrosoftは手動切り替えの表示を削除しました。一応設定からリンクを追加すればそのサイトはIEモードで開いてくれますが、私が使いたいシステムではその方法ではうまの
ピノの旅行ログ

離島でブログ書いてみたin宮古島

今日は沖縄県宮古島に来ています。せっかくなのでここでブログを書こうと思います。沖縄ファミリーマート今日宮古島に来た理由はずばりファミリーマートに行くためです。沖縄県のファミリーマートは本州と違い株式会社沖縄ファミリーマートが運営しており、ロの
マネージャー日記

富山行ってきました!

おはようございます♨️ラブポーション31です。なんと今回は富山へ旅行。しかもMahimahiが参加します。というか富山に住んでいる彼に旅行ついでに会いに行くのが目的です。それではご覧ください。大阪→富山北陸へ行く時は特急列車サンダーバードにの
マネージャー日記

高専卒と試験場カレー

こんばんは!いつの間にかマネージャーからTNPに昇格してました。ラブポーション31です。さて今回の試験場カレーは、光明池運転免許試験場のカレーです!光明池運転免許試験場のカツカレーこちらが、光明池運転免許試験場のカツカレーとなっております。の
日記

本日の釣果

右からカサゴ、ベラ、アジです
マネージャー日記

万博記念公園、蚤の市とみんぱく

昔懐かしマネージャーです!4月11〜13の3日間、万博記念公園でビンテージマーケットというなの蚤(のみ)の市がやってたんで行ってみました。ちなみに知らない人のために説明すると、蚤の市ってーのは、いうなれば、フリーマーケットのことでぃす。Viの
マネージャー日記

シーシャが吸いたいお年頃。

こんばんは。マネージャーです。だいぶ前ですが、シーシャを吸いに神戸は三宮へ行きました。それに加えて初のi-COLのライブを見に心斎橋のBIG CATへちょもらさんと行ってたのでブログにしときます。ファーストシーシャマネージャー行きつけのシーの