マネージャー日記 アートを感じたい。
まだ1月ですが急に暖かくなりましたね。大阪だけですか?1月21日のブログを書いておきます。中之島美術館この日は弊プロジェクトのプロデューサーと会合する予定があったのですが、午後からだったので休みの僕は時間を潰すため中之島美術館に向かいます。の
マネージャー日記
マネージャー日記
マネージャー日記
日記
#𝕊horts