S Project. 推奨アイドルはこちら

ちょもらんまの広島旅行記

日記
この記事は約3分で読めます。

2日目

おはよう

朝はまずコーヒー。なぜコーヒーがこんなにへこんでるのか。

勘のいい人ならもうお気付きですよね。

そうです。コケでコケたときにカバンに入ってて、ケツで踏んづけたのです。

そういうことが歌いたい。

広電の運転手さんかっこよすぎる問題

路面電車って運転席が仕切られてなくて、運転手さんが指差喚呼(しさかんこ)してるのが聞こえます。

出発進行!

警報ヨシ!

第7閉塞信号ヨシ!

かっこよすぎました。

将来は路面電車の運転手になります。

宮島

広電宮島線とJRフェリーに乗って移動。

多分合計で1時間半ぐらいかかりました。

宮島には野良鹿がいっぱい居ました。

この鹿たちって何を食って生きてるんですかね

鹿せんべいないし、見た感じ周りに草とかもなかったです。

普通に考えたら死にません?謎です。

厳島神社

エモいです。

おみくじは博多華丸・大吉でした。

ありがとう、今年はいい一年になる気がする。

ちなみに、令和3年度はクソな1年でした、、、まじでゴミクソな1年だったのですが、その話はまたいつかするかもしれません。とりあえず今回は暗い話題はやめておきましょうか。

鳥居は改修工事中です。また工事が終わったら本当の姿も見に行きたいですね。

ランチ

貧乏人のお前らには一生食べることの出来ない高級料理、【カキフライ定食】を食べました。

マジでうまかった。牡蠣が大きい、さすが本場です。食べログで適当に調べた店に入ったのですが、良かったです。

まじで広島グルメサイコー!!サイコー!!

生ガキは、、、

いっこ食べたけどぼくはカキフライのほうがタイプです。すいません、

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 広電宮島口駅

デザートは揚げもみじ。

あったかくてうんまい。ああ、美味しいものばっかり食べて幸せ。

もみじ堂がいっちゃん美味い。もみじ堂しか食ってないけどな。

関連ランキング:和菓子 | 広電宮島口駅宮島口駅広電阿品駅

デッド・エンド

人生の行き止まりが立ちはだかりました。

ぼくの人生、行き止まりだらけ。

生きる意味なんて見いだせず、無駄を自覚して息をしてます。

ちょもらんまです、、、

ありがとう、広島

お土産を買って帰路に着きます。

帰りも新幹線。時速300キロで駆け抜けます。

新幹線と高速道路って乗ってるだけで楽しいですよね。

エンディング

という訳で、以上、ちょもらんま旅行記でした。

ほんとあっという間の2日間。

感染症対策を万全にしたうえで、快適な旅行が出来ました。

月イチ旅行部の活動も滞ってますし、これからもいっぱい旅行をしたいですね。

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう!

編集後記

ブログ書いてると写真のアップロードに結構失敗するんやけど、なんでやろ

ちまんもいつもこうなりながら書いてるんかな

それともぼくのワードプレスアプリが死んでるだけ?

どうなんでしょうか

さようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました