S Project. 推奨アイドルはこちら

ハム大高専大炎上!!

日記
この記事は約1分で読めます。

おひさです。

うぇるちまんです。

各方面から「はよかけ」という圧を感じるのでとりあえず書いときます。

下書きで放置してた記事を救出です。

唸る報知器!! 進め、うぇるちまん!!

今日(2023/11/13)の10時頃、授業を受けていたら突然放送が鳴り響きました。

火災報知器です。

専門棟2で火事があったと放送がありました。

訓練ではありません。

僕たちは落ち着いてクールにグラウンドへ避難しました。

なんか知らんが昨日あたりからやたら寒くてクールというよりはコールドって感じでしたが。

ちなみに僕たちは教養棟で授業を受けてたので、グラウンドに避難するときわざわざ専門棟のとなりを通りました。

ほんとにそれでいいんでしょうか。

昼飯がうんこすぎる件

昼飯にかったサラダチキンですが、うんこすぎませんか?

どっからどうみてもうんこ。

まごうことなきうんこです。

コメント

  1. どっちかと言うとうんこよりちんこでは?

    • わかります!!私もちんこだと思います

      • なりすましすな

タイトルとURLをコピーしました