S Project. 推奨アイドルはこちら

うぇるちまんがブログを更新しない理由を徹底解説。

この記事は約1分で読めます。

おはこんハロチャオ。

好きなタイプを聞かれたので、真顔で「ゴーストタイプです」と答えました。

うぇるちまんです。

今日はうぇるちまんがブログを更新しない理由を徹底解説します!!

ズバリ!スランプです!!

うぇるちまんがブロガーになってそろそろ4年がたちます。

はじめのころは中身ゼロックスの記事を連発してたんですが、いつの間にか面白い記事を書かないといけないという責任感が生まれていました。

そして、自分の満足のいく記事をかけず、ブログを更新できない日々が始まりました。

小説家みたいな感じです。

太宰治。

芥川龍之介。

田中コンドーム・ジュリアン。

そんな感じです。

でもこれからは頑張れる気がします。

仲間がいるから。

僕がスランプでも、更新してくれるみんながいるから。

そしてなにより。

ブログ書くたびにマネージャーが薬物くれるから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました