S Project. 推奨アイドルはこちら

丸いアレには気を付けろ

日記
この記事は約3分で読めます。

こんばんはです。うぇるちまんです。

妹がツイキャス見てたんですが、配信者がひたすらリスナーの名前を順番に呼び続けるというシーンがあって少し怖くなりました。

宗教のかほりがしました。

【丸いアレ】

早速タイトルの記事なんですが、今日の昼休みに奴らが僕の席に現れました。

べこんと山岡とマヒロ君です。

べこんがおもむろに机にスマホを置いたので、ほぼ反射でそのスマホをみました。

すると、その画面に表示されていたのはアダルトサイトのゲイ向けのページでした。

どこのサイトかは察して下さい。

びっくりして見ていると、その隙にマヒロが僕の筆箱をパクリました。

僕がツッコむと筆箱から取り出していた何本かのペンを僕の鞄に入れました。

何がしたいんやろと思っていると、もう一度アダルトサイトを見せられました。

すこしスクロールして見ていると、僕の筆箱がまた無くなっていました。

マヒロのポッケなどを確認したんですが見つからず、結局僕の鞄に入ってました。

ほんまに何がしたいんやろと思って

「なんかパクったやろ」

と聞くと、

「なんもとってない」

と言われ怪しんでると、山岡がシレっと

「取るどころか、あげたんやけどな」

などと言いました。

急いで筆箱を確認すると、

なかからこんなものが出てきました。

危なかったです。

もしこの時気づいてなかったら、授業中に筆箱からタマゴが出てくるとこでした。

先生にバレたらなんて言えばいいんですか。

変な目立ち方はしたくないので助かりました。

山岡ありがとう !!

べこんとマヒロは生タマゴだとほざいてましたが、割ってみるとやはり茹で卵でした。

もちろんこの茹で卵はうぇるちが美味しく頂きました。

ちなみに、この茹で卵を食べた次の授業中に腹壊しました。

たぶんタマゴとは関係ありませんがなんとなく食べたの後悔しました。

【クレーンの遊戯】

今日はべこんと帰ったんですが、駅の向こう側の商店街を抜けていきました。

ほどよくスベリつつ商店街を歩いていると、クレーンゲームが目に止まりました。

ノリでそのクレーンゲームをやることになりました。

ブログのネタのためにも一つぐらい取りたかったんですが、実力と財力が伴わず諦めました。

いつかリベンジしたいですね。

【歩いて帰ろう】

なんと、べこんと別れたあと徒歩で家まで帰りました。

これがその時のツイートです。

乗っけてる写真はこれです。

最適な選曲ですね。

実際に家に帰って時間を確かめると、出発から1時間しかたっていませんでした。

すこし盛っちゃいました。

ごめんなさい。

あとがき

家に帰って、去年とった動画を見てました。

とても懐かしかったです。

コメント

  1. 生卵も美味しいです。

タイトルとURLをコピーしました