S Project. 推奨アイドルはこちら

暇を持て余した我々の遊戯

日記
この記事は約2分で読めます。

ちゃおー!うぇるちだよー!

今日のぶん書くで!

【うさぎのきもち】

今日のお昼ご飯はコンビニで買いました。

本当は食堂でパンなどを買うつもりだったんですが、どれも売り切れており、仕方なくべこんとLAWSONに行きました。

お昼ごはん用にサンドウィッチーズを買って、ついでにネタでお野菜スティックも買いました。

ブログのネタにちょうど良いと思っていたんですが、なんと食べる前に写真を撮るのを忘れてました。

気づいたときにはすでに残り少なくなっていました。

ここ2、3ヶ月で最大のやらかしです。

IMG_3832

この野菜スティックはべこんのオススメで買いました。

実際、美味しかったんですが、僕にとって致命的な欠点がありました。

実はうぇるち、にんじん苦手なんです。

食べれないことは無いんですが、あんまり好きじゃないです。

なので、にんじんはべこんに任せて、僕は大根やキュウリ、レタスを食べてました。

美味しかったです。

【暇なんです。】

今日は部活のミーティングがあったんですが、その開始時間が5時でした。

授業が終わったのが2時40分ぐらいなので、かなり暇でした。

その間、べこんやマヒロ君とゲームをして遊んでました。

いつも通りモンストをやっていたんですが、途中で飽きてきて、みんはやを始めました。

僕が圧倒的に強く、無双でした。

彼らは雑魚同然で、僕の完封ストレート勝利でした。

それに飽きると今度は「ガールズバンドパーティスクールアイドルマスター!Re:Dive」を始めました。

FullSizeRender

全員初心者なので、ゴミみたいなプレイでした。

マヒロ君に関しては、センスのカケラもなく、4、5回コンティニューしてやっとハードをクリアできるレベルでした。

スコアはこれです。

IMG_3836

よくわからないんですが、スコアが1桁余ってるところをみると、かなり低いんではないでしょうか。

楽しかったのでそれでいいです。

あとがき

今日はたくさん遊びました。

毎日たのしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました