S Project. 推奨アイドルはこちら

ぼっちの極み

日記
この記事は約2分で読めます。

うぇるちです。

今日はいまいち書くことが無いのでサボった昨日のぶんとまとめて書きます。

【僕らの思い出】

昨日は4限が20分ほど早く終わったので、コンビニに行って昼飯を買いました。

その時気付いたんですが、僕たちの思い出の壁が大きく変わっていました。

激マズコーヒーを飲まされたときの話です。

その日の記事です。

ちょっとボカして書いてありますが、本当に酷かったです。

炭酸コーヒーなら飲むと言ったのに何故か柚子レモン炭酸コーヒーを飲まされました。

めちゃくちゃマズかったです。

これがその時の写真です。

FullSizeRender

あまりのマズさに吐きそうになってます。

この「死」がいい味だしてて印象的だったんですが、昨日みるとこうなってました。

FullSizeRender

綺麗になってますね。

なんかちょっと残念です。

【昼の飯】

セブンイレブンで昼飯を買いました。

FullSizeRender

ソーセージドッグは普通でした。

カフェラッテは美味しかったです。

いつも通りにゲームしながら飯を食べてひたすらダベってたんですが、べこんが面白いものを出してきました。

IMG_3846

どら焼きだそうです。

明らかに普通のどら焼きではないです。

かなり衝撃的でした。

【ぼっちの力】

今日の記事です。

今日はホームルームがあったんですが、掃除の班分けをやらされました。

ピンチです。

圧倒的ピンチです。

ぼっちの僕からすればグループ決めとペア作りは地獄です。

最後までどうすればいいか困っていたんですが、ふと閃きました。

このままどこにも所属しなければ、掃除をしなくて済むのではないか

と。幸い、僕は影が薄いのでイケると思いました。

しかし、そう上手くはいきません。

フツーに「誰か1人書いてない」となり、例のピアノの人によって僕が書いてないことがバレました。

とりあえずテキトーに書いといてと頼んで終わりました。

残念です。

高専祭の時にはシフトを割り当てられないように、今のうちから影を究極まで薄くしていこうと思います。

あとがき

毎日投稿の決意が揺らいで来てます。

なんたってモチベーションがないです。

たまにはべこんも書きなさい。

コメント

  1. 毎日投稿頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました