S Project. 推奨アイドルはこちら

うぇるち、RTAに挑戦

日記
この記事は約2分で読めます。

こんちわ。皆さんご存知うぇるちです。

頑張って書きます。

【総工II】

今日は総工がありました。

内容はリンク機構がどうちゃらこうちゃら。

楽しくはなかったですが、楽だったので良かったです。

【お昼休み】

総工が20分ほど早く終わったので、べこんと駅前まで昼飯を買いに行きました。

FullSizeRender

地下に行きました。

買ったのは、午後の紅茶レモンティー、ちっちゃいメロンパン、ネタ用にプリキュアグミ。

FullSizeRender

べこんが買ったのは、でかいミンティアとコーヒー系のドリンクです。

IMG_3858

カバンを持たずに買い物に行ったので、ビニール袋を5円で買わされました。

べこんも袋が無かったので、僕の袋に入れてあげました。

かなり行き帰りに時間がかかって、学校についたときには昼休みが終わる10分前でした。

最悪です。

 【RTAに挑戦】

お昼ご飯を食べる暇は無かったので、

ネタ用に買ったプリキュアグミで開封RTAに挑戦しました。

そのときの動画です。

普通に遅いですね。

ベタついてるーって喚いてんのが僕で、

動画を撮ってるのがべこん。

近くでRTAについて語っているのは、小説家の龍鳴 竜(たつなり りゅう)さんです。

彼については昔の記事で紹介してます。

僕たちはいつもこの動画みたいに騒いでます。

これが高専生の日常です。

あとがき

彼らは非常に頭が悪いと思います。

コメント

  1. めっちゃおもろい

タイトルとURLをコピーしました