S Project. 推奨アイドルはこちら

ロッカーをイケメンにしました

日記
この記事は約2分で読めます。

うぇるちまんです。

昨日のぶんとまとめて書きます。

【プリン騒動】

昨日の昼は、マヒロ君とべこんと僕の3人でセブンイレブンに行きました。

僕のお昼ごはんのパンと、山岡君へのお土産として4つ入りのプリンを買いました。

プリンを買って帰る途中に気づいたんですが、山岡君はたまごアレルギーでした。

やらかしました。

可哀想ですが山岡君のプリンは無しでした。

そうすると、プリンが1つ余ります。

僕が買った物なので僕が食べればいいんですが、それを許してくれる彼らではありません。

仕方なく、山岡君の前の席のほぼ面識ない子の席に置いときました。

IMG_3912

きっと食べてくれるだろうと思ったんですが、今日聞くと龍鳴 竜さんが一口で食べたらしいです。

絶対にゆるしません!!

【豪雨】

今日は雨がすごかったので部活が無くなりました。

昨日、ソックスを部室に忘れてしまったので取りに行きました。

べこんと一緒に行ったんですが特に何もなかったです。

【ロッカーコーディネーター】

ソックスを取りに行った後、龍鳴にロッカー室に連れて行かれました。

すると、自分のロッカーを魔改造してる人がいました。

ステッカーやシール、その他諸々で凄いことになってました。

気にして見てみると、意外と多くの人がシールを貼ったりしていました。

ということで僕らを何かやることにしました。

早速、べこんと豪雨のなかダイソーまで歩いて行きました。

ダイソーを色々見て周り、気に入った物をいくつか買いました。

また学校に戻って、ロッカーのコーディネートを開始しました。

では、完成品をお見せします。

FullSizeRender

冷静になってみると、何が面白かったのかわからないです。

こだわりは鍵の部分につけてあるファブリーズです。

いい匂いがしました。

あとがき

ロッカーは開け閉めがめんどくさくなりました。

300円の出費で得たのはブログのネタだけです。

正直なにをやってるのかわからないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました