S Project. 推奨アイドルはこちら

覚悟を決めました

日記
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。うぇるちと申します。

頑張ります。

【詐欺には注意を!】

先日、マヒロ君のスマホに架空請求詐欺のメールが届きました。

それを聞いた僕たちの行動は一つです。

IMG_3926

もちろん電話しました。

ちなみに、べこんの電話です。

残念なことに何度試しても繋がりませんでしたが、そのうち繋がると思います。

良い子のみんなはマネしないでね!

【クソ実験】

今日は化学の実験がありました。

なぜか、無味ホットケーキを作らされました。

小麦粉に水を加えて混ぜたものと、小麦粉に炭酸水素ナトリウムを入れたものをガスバーナーで焼きました。

もちろん味はしないです。強いて言うならコゲの苦味がしました。

僕は食べてないですが、実験のペアの方が食べていたので正確な情報です。

クソ不味かったそうです。

【ついに!!】

本日、ついにマヒロ君がラグビー部にきました。

以前から誘っていたのですが、ほんとに来てくれて嬉しいです。

記事のタイトルの「覚悟を決めた」というのは僕じゃなくてマヒロ君です。

うちの部は雰囲気がすごい良いのでオススメです。

まだ入部はしてませんが、はいってくれたら嬉しいです。

どうぞ宜しく頼みます。

あとがき

昨日と今日の筋トレで体中が痛いです。

明日も頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました