S Project. 推奨アイドルはこちら

部活動は楽しいですか?

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。うぇるちです。

ブログの更新は相変わらず滞っております。

【ちえん🥺】

今朝、大阪環状線が遅延しました。

聞くところによると、男子高校生が自殺しようとしたらしいです。

残念ながら命は助かったそうです。

みんなに迷惑がかかるので死ぬときは一人で首でも括りましょう。

ちえんぴえん🥺

【英表発表おおおお!!!!】

今日の英語表現で発表をやらされました。

今日、発表する予定のひとにはあらかじめメールが送られていたらしいんですが、僕には届いてませんでした。

もしかしたら、英表のオッサンによる嫌がらせかも知れません。

泣きそうです。

【雨ですが何か?】

本日は土砂降りの大雨でした。

よって、部活はオフである。

              QED

となる予定だったんですが、8限終わりに判断するので残っておくように言われました。

6限で授業が終わったので1時間半ほど暇になりました。

僕らはラグビー部なので、もちろん筋トレをしました。

色々と筋トレをした後、部室にあるプロテインを飲みました。

味は二種類。

クッキー&クリームとチョコミントです。

なぜ、チョコミントのような好みが分かれるものを買うんでしょうか?

全く理解できないです。

マヒロ君がクッキー&クリームを飲んだので、僕はチョコミントを飲まされました。

言うまでもなくクソ不味かったです。

IMG_3947

水で薄めた歯磨き粉を飲んでいるようでした。

二度と飲みません。

そうこうしてると8限終わりの時間なりました。

部活があるとしてもミーティングか室内トレーニングだと思っていたんですが、五年生がノリノリでした。

最悪です。

豪雨のなかラグビーをやらされました。

全身泥だらけ。

パンツもビショビショ。

久しぶりに辛い練習でした。

明日も雨でもやるらしいので頑張ります。

あとがき

ブログ投稿が滞っているのには主に2つの理由があります。

一つは部活でしんどいこと。

もう一つは持病のADHDです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました