S Project. 推奨アイドルはこちら

下半身がピンチです

日記
この記事は約2分で読めます。

はろーはろー。うぇるちまんです卍

【死にかけチャイム】

最近、学校のチャイムが死にかけです。

音がとんでもなく小さいです。

ほとんど聞こえないので不便ですし、先生が気づかずに授業を続けてしまうなど、様々な問題が起こっています。

しかし、うぇるちにはそんなことよりも危惧していることがあります。

ムロチンの「鐘が鳴ったので…」を聞けなくなってしまうかもしれないことです。

それは何があっても避けたいです。

早急な対応をお願いします。

【うぇるちピンチ!】

今日の昼、うぇるちに過去最大のピンチが訪れました。

それは、いつも通りコンビニに昼飯を買いに行った時に起こりました。

4限目の授業が早く終わったので、スマホと財布だけを持ってセブンイレブンに行ったんですが、トイレに行きたくなってきたのでコンビニに着いてすぐトイレに入りました。

ズボンを下げるためにベルトに手を掛けたとき、それは起こりました。

FullSizeRender

ベルトが千切れちゃいました。

これは後から教室で撮った写真ですが、かなり焦りました。

もし、ベルトを手に持ってトイレから出たらただのヤバイ奴です。

迷ったあげく、ズボンのベルト通しにベルトをぶら下げたまま買い物をして帰りました。

午後はずっと腰パンだったので落ち着かなかったです。

ベルトが千切れた原因は分かっています。

鍛えてあげられた僕の上腕二頭筋にベルトが耐えられなかったのでしょう。

ベルトには優しく接することにします。

あとがき

今日も部活ネタができると思ってたんですが、意外と楽だったので今日は無しです。

毎日楽しく過ごしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました