S Project. 推奨アイドルはこちら

うぇるちまんスランプです

日記
この記事は約2分で読めます。

おはこんばんにちわんこわんわんねこにゃんにゃんぱんだはしゃんしゃんうぇるちまんです。

うぇるちまんの「まん」は男のmanではなく、肉まんの「まん」です。

【イヤホン到着】

前の日曜に買ったイヤホンが昨日届きました。

コンビニ受け取りにしたんですが、おもったよりダンボールがデカかったです。

IMG_3959

おそらく1番小さいサイズがこれなんでしょうが、かなり無駄だと思います。

FullSizeRender

明らかに無駄ですね。

レジ袋を有料化するぐらいならこういうのを取り締まったらどうなんでしょうか。

【破壊神うぇるち】

僕がついこないだベルトを引き千切ってしまったのはご存知だと思いますが、本日も壊してしまいました。

IMG_3972

今日壊したのはボールペンです。

総工のレポートを書き終わると同時にポッキリいっちゃいました。

予想される原因は4つほどあります。

  • ボールペンの強度が低かった
  • 僕の力が規格外すぎた
  • ペン回しの回転速度が速すぎた
  • 使い捨てボールペンだった

個人的には全ての要因が合わさったことによる破損だと思います。

【スランプに突入です。】

皆さんも感じてると思いますが、実は最近スランプ気味です。

なにを書けば面白いのかわからないです。

今までの記事で最も反響があったのはこの回です

この回ってそんな面白かったですか?

いつもと大して変わらないような気がするんですが、なぜかこの回の評価が高いです。

もしかしたら、僕とみんなのツボが違うんでしょうか。

どういう記事が面白いかを確認するためにも、面白かったときは拍手していただければ幸いです。

あとがき

もともと日記代わりにはじめたのに、なぜウケ狙いになっているんでしょうか。

原点回帰で、面白さとか無視して書いてもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました