日記 カレーを食べました。
やしろ優です。カレーを食べました。以前、ピノさんにいただいた1000円を使って、卒業研究の合間にインドカレーのお店に行きました。美味しかったです。ただ、激辛があまり辛くないのが残念でした。カレーとナンとラッシーは美味しかったです。
日記
日記
#𝕊horts
日記
日記
#𝕊horts
#𝕊horts
#𝕊horts
日記
日記