S Project. 推奨アイドルはこちら

それはマズイでしょ Part2

日記
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。うぇるちまんです。

夏休みのやつを書きかけで放置していますが、いつ書き終わるのか見ものですね。

頑張って書きます。

ライター大量発生中!

なんだか最近ブログのライター担当が増えてるようです。

僕としては仕事が減って大変ありがたいです。

みんなで頑張れば毎日更新も復活できるかもしれないですね。

もし書いてみたいという方がいれば、ちょもにお問い合わせください。

ただし、僕は先輩なので存分にいびらせていただく所存です。

パシリになる覚悟の準備はしておいて下さい。

コミュ障、偉業達成

僕がKentucky Fried Chicken(ケンタッキー・フライド・チキン)でバイトしているのは皆さんご存知だと思います。

バイト先ではコミュ障拗らせております。

2つ下の厨房仲間には、友達がいない可哀想なヤツだと思われてます。

大正解です。

そんな僕ですが、先日のバイトで偉業を達成しました。

シフトインして最初の会話が「お先に失礼します」だったのです。

かわいそう。

いくらなんでも悲しすぎる。

マジで話せる人がいなかったです。

というか気まずいだけなので、厨房以外とはできれば話したくないです。

僕の友達は、厨房を駆け回るゴキブリです。

それはマズイでしょ

さて、またこのネタです。

まあこれですよね。

ち○ぽですよ。ち○ぽ。

こんなんなんぼあってもいいですからね。

ちなみにこれは山岡氏の昼飯。

みんな覚えてますか?山岡氏

高専生の日常古参勢ならもちろん知ってると思いますが、わからない人は人物紹介編を見てみてください。

高専生の日常 人物紹介編
お久しぶりです。うぇるちです。 長らくお待たせ致しました。ついに人物紹介編を書きます。 夏休み編? そんなものはありません。 夏休みからあまりに時間がたちすぎて何にも覚えてないです。勘弁してください。 さっそく書いていきましょう。 ​​​​...

メンバーも増えてるので、そのうち人物紹介編を書き直さないといけないかもしれないですね。

話をもどします。

この即席ち○ぽは山岡氏が自分でやり出したものです。

自分がいまから食べるもので作りますかね?

僕ならこれにかぶりつくのはちょっと抵抗あります。

ズル剥けなのもちょっとキモい。

あとがき

おいマネージャー。セブンイレブンでゆずレモンサイダーとジョージアクラフトマン買ってこい。

おいピノ。2つ混ぜて一気飲みしろ。

ゲロ吐くほどうまいから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました