日記 圧倒的遅刻っ!!
やぁ、みんな。うぇるちだよ。今日もブログ更新の時間だよー。【遅刻したんです。】今朝おきたら、8時17分でした。一言で言うと、絶体絶命。僕はいつも7時半に起きて、8時半に家を出ます。遅くとも8時35分までに家を出ないと間に合いません。いつも1の
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記