S Project. 推奨アイドルはこちら
日記

圧倒的遅刻っ!!

やぁ、みんな。うぇるちだよ。今日もブログ更新の時間だよー。【遅刻したんです。】今朝おきたら、8時17分でした。一言で言うと、絶体絶命。僕はいつも7時半に起きて、8時半に家を出ます。遅くとも8時35分までに家を出ないと間に合いません。いつも1の
日記

テスト期間ですっ!

皆さんこんにちわ。うぇるちです。2日も更新サボってもうしわけないです。【僕はてんさいです】昨日、「とーいっくぶりっじ」が返ってきました。みんなは僕のことを留年寸前のアホだと思っているでしょう。しかし、今回のTOEICbridgeでは、学年での
日記

ネタが無いんです…

こんにちわ、うぇるちですがなにか?今日もブログを書こうと思ったんですが、書くことないです。今日は平和な1日でした。しかし、毎日書くと決めたので頑張ります。【お久しぶりの化学です】今日の四時間目は久しぶりの化学でした。以前のブログにも書いてあの
日記

【悲報】もうすぐテストです

みなさんお久しぶりです。実は生きてますべこんです。厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私高専生べこんは非常に明るく楽しく朗らかな生活を送っております。さて、タイトルにもあったとおり、もうすぐテストです。皆様お勉強しての
日記

高専生に朗報です!

こんちくわ、うぇるちです。最近、ブログ更新が滞っております。誠に遺憾であります。遺憾の意味はわからないです。【ついにやってきた国語の発表】本日、僕とべこんのグループの国語の発表がやってきました。何日か前のブログにも書いたとおり、僕らのグルーの
日記

昨日の日記

こんにちは、うぇるちです。昨日のブログ更新を忘れていたので、今日は二個投稿します。まずは昨日のぶん。【English Speaking Test】1、2時間目の英語の授業で、英文の音読テストがありました。今回は僕もやらされました。先生にダメの
日記

令和2年1月22日、今日の日記。

どうもこんばんは。高専生の日常ブログ、総経理のべこんです。本日は な ぜ か 体調不良でダウンしたうぇるちさんの代わりに日記を更新していきたいと思いますのでよろしくどうぞ。【総合工学実験実習】比較的楽な授業でした。だって午前中4時間実習だけの
日記

爆死!爆死!爆死!

こんにちは、うぇるちです。今日はたいして何もなかったんです。でも、毎日書くと決めたので頑張ります。【遅刻寸前ですっ!】昨日寝たのが2時だったので、今朝少し寝坊してしましました。起きたのは8時10分。普通校なら遅刻確定演出ですが、我らが高専はの
日記

タイトルなし

どうもこんにちはべこんです。最近うぇるちさんが活発にブログ更新してるみたいですね。良いことですね。さて、令和2年が始まり20日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。もし、令和2年に馴染めず体調がよくない人、精神を病みうつ病になった人の
日記

人生最大の危機!!

こんにちは、うぇるちでーす。今日も学校で起こった色々な出来事を書いていきます。【地獄の情報授業】今日の一、二時間目は情報の授業でした。情報の授業は一言で言うと地獄です。詳しく言うと先生がクソです。先生の説明はとてつもなく分かりにくいうえに、の