日記 明日はセンター試験と特別選抜です。【高専生の日常】
どうもこんばんは。べこんです。明日はセンター試験と我が高専の特別選抜があります。受験生諸君、落ち着いて、試験に挑みなさい。消しゴム忘れるなよ。あと文房具は無印良品で買いなさい。無印良品のやつ使っとけば絶対合格するから。消しゴムは激落ちくんがの
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記