S Project. 推奨アイドルはこちら

【速報】ひっそりゆうみ、アイドル活動再開

日記
この記事は約2分で読めます。

速報です

hakanai

ひっそりゆうみ さんがOTONA CHILD. の新グループ「hakanai」の新メンバーとして、アイドル活動を再開することが公式Xにて発表されました

また、本人のXのポストより、メンバーカラーは黄色であることが発表されています

OTONA CHILD.

今回、ひっそりさんが所属することになった hakanai をプロデュースしている OTONA CHILD.

NANIMONO や AZATOY が同事務所のグループとなっております

出典:https://nanimono-idol.bitfan.id/
出典:https://azatoy.com/

AZATOY の くつしたちゃん はかつて存在したアイドルグループの モノクローン のメンバーですね。

この モノクローン は シュレーディンガーの犬 と同じ事務所のグループとなっている訳です!

ひっそりさん

当ブログで過去に何度か登場しているひっそりさんは シンデレラの犬Projectのアイドルグループ、「シュレーディンガーの犬」の元メンバーです。

知らなかったよって方はぜひ過去のひっそりさん登場回のリンクを張っておきますので、読んでください!

祝福

ひっそりちゃん、アイドル復活おめでとう🎉

コメント

  1. NANIMONO勝手にヒロインズやと思ってた

    • なんとなく分かります
      imaginate感ありますよね

タイトルとURLをコピーしました